家では飼えないけど・・・

こんにちはヽ(^o^)丿 事務担当 田中です!

 

猫ちゃんお好きな方必見!!!

タイトル通り、家では飼えないけど、やっぱり猫ちゃん大好き♡♡一緒にいたいなぁ~というお方。

ライフケアーズでは、このような商品もあります。

ジャーン!!

かわゆいでしょ♪

 

左からロシアンブルーちゃん

中央 シャムちゃん

右  アメショーちゃん

 

このようなお名前がついてますが、

もちろんご自身で命名してもいいわけです(*^^)v

 

 

 

代表の田中がシャムちゃんを優しく抱っこ・・。

 

毛が柔らかくて、撫でると鳴くんですよ。

愛着がわいてきたようです(#^^#) 

 

頭を撫でられると「にゃ~」 触ると「にゃ~お」

あごを撫でられると「ごろごろ」 続けると「すやすや」

背中を撫でられると「みゃ~お」 触ると「なぁ~ぉ」

尻尾を撫でられると「ニャン!」 続けると「うゎ~ぅ」と本物の猫ちゃんの声を録音して作られているので、猫ちゃんを飼っている気持になります。

 

 

つぶらな瞳・・こっち見てる(p_-)

 

毛布の上で休憩~。可愛いですね。

 

 

 

各 税込み¥6578(単四電池2本別売りで必要)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (火曜日, 12 11月 2019 07:19)

    なんとかわいい。抜け毛が気になる方には持って来いのネコちゃんですねー。私はロシアンブルーがいいかなぁ。

  • #2

    みっちゃん (金曜日, 15 11月 2019 17:25)

    早速お気に入りのロシアンブルーを買って、癒されようと思ったらなんと、孫がすっかり気に入ってしまい抱いて寝てしまいました。何てことでしょう。家内の為に買ったのに。飽きるのを待ちましょう。帰ってこなかったらもう一匹買うしかない。