10月1日~・・・

皆様こんにちは!

ようやく朝晩涼しくなりましたね!(^^)!

 

さて10月1日~増税とか軽減税率とかキャッシュレス決済とかポイント還元とか。とてもややこしい。

 

そんな中、最近PayPayにはまっている田中です。今頃・・ですが(笑)

まさかまさかわたしくしがPayPayを使うなんてと、身内では爆笑の渦。

スマホかざして支払いなんて信用できない!!などと散々わめいていたのに・・・( ;∀;)

使ってみると、あら便利(^^♪ お支払いした時の「PayPay」という音?声?もお気に入り。

 

では本題に入りますね。先日鳥取市青谷コーヒー&カレー五島さまにお邪魔しました。

秋に入り、日中はまだ暑くても、今度は寒い寒いという時季が来るんだなと思いつつ、あったか商品を納品させていただきました。いつもありがとうございます!

あっそうそう。五島さんでもPayPay使えるんですよ~!!!! (お食事と一部商品のみ対象)

 

 

展示中のあったか商品の写真を撮り忘れましたが、ライフケアーズオンラインショップでも購入できますので覗いてみてくださいね。(PayPayは使えないですけどね((+_+)))⇒https://lifecares.thebase.in


 

その代わりに五島さんのお洒落な雑貨をご紹介~

店長さんのセンスが光る売り場ですね~。

 

どれもかわいくて欲しくなる。

 

かわいい器に入った観葉植物も。こちらは即購入。

子供部屋の窓際に飾ってます♪♪

 

熱によってアロマの香りを楽しめるランプも素敵♡♡

お金貯めて買うぞ!!と張り切る田中です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コーヒー&カレー五島 (木曜日, 03 10月 2019 08:26)

    いつもありがとうございます~♪

  • #2

    みっちゃん (木曜日, 03 10月 2019 15:05)

    いつもながら、なかなか考えたお洒落で雰囲気が良いでねー。