今年もいい位置で(^_^)v

皆さんおはようございます。

 

昨年もブログで紹介させて頂きましたが、当事業所は花火大会にはもってこいの場所にあります!

今年も間近で鑑賞させて頂きました!

台風の影響で昨日に延期となり帰省客が減ったせいか、なんとなく今年は見物される方が少ないのかなぁと

辺りをキョロキョロ(p_-)

 

毎年見事な花火をボ~っとしながら眺めておりますが、令和元年、今更ながらこんな感情が・・。

 

花火を作る方、打ち上げる方、すごい・・

そんな感情で最後まで夜空を見上げ、いつも以上に感動が増した田中でした。

迫力のある花火が沢山ありましたが、田中のスマホこんな時に充電が5%以下になっておりまして~(*_*)

充電し忘れの大失態!!途中で使えなくなりました(>_<) トホホ・・

でも、しっかり生で花火の素晴らしさを感じました。感謝感謝