オレンジカフェ始めます

皆さまこんにちは。 事務担当 田中です\(^o^)/

 

梅雨も明け、夏本番ですね。

高校野球も開幕し、テレビなどで試合の様子を振り返ると、勝ったチームも負けたチームも、本当にかわいやかわいやで・・

毎日感動を頂いております。仲間っていいですね♡♡

 

仲間・・・ということで

この度、当事業所では「認知症カフェ(オレンジカフェ)」を始めることになりました。

鳥取市佐治町にて(^_^)v

    

      ~地域の仲間と楽しいひと時! 誰でも気軽に参加できる!~

                   和ごころカフェ

 

              詳しくはチラシをご覧下さい♪

 

オレンジカフェは、誰でも気軽に参加できる場所です。日頃の悩みを相談したり介護などの情報交換も行う事が出来ます。参加される方にとって心地よい場所となり、地域で支え合う関係づくりの拠点となるものです。

皆さんが安心して暮らし続けることができる地域作りの要となっていく場所でもあります。

ライフケアーズは佐治町で開催しますが、他の地域で取り組んでおられる事業所様もいらっしゃいます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みっちゃん (金曜日, 09 8月 2019 07:42)

    なかなか良いことを考えましたね。地域の皆様の役に立てるよう定着すると良いですね。頑張ってください。