旅のおともに

間もなく「平成」が終わります。

「昭和」から「平成」になるときの映像を最近テレビでよく見かけます。その時は、まだ子どもだったので「ふ~ん」といった反応だったように記憶しております。

でも今は、どういう元号になるんだろう。と大変関心があります。歴史がかわる時ですから・・。

 

そして4月になると考えたら、なんだかウキウキの田中です。

暖かな春の気候が好きなんですよね♪♪

 

という事で、今年のゴールデンウイークは10連休。という企業さんも多いのではないでしょうか?田中の知人も10連休でどこに行こうかと考え中でした\(^o^)/

 

皆さんはいかが過ごされますか?

家でのんびりも良し、旅行も良し。

以前、「飛行機で東京に行くんだけど杖が邪魔でね・・。」と言われたお客様がおられました。

お任せ下さい!!こんな優れものがあるんですよ!!

折れているのではありません。折りたたみ杖なんです。

これなら、必要ない時は折りたたんでコンパクトに(^_^)v

もちろん高さも調節可能です。

 

旅行のおともに・・。