日々変化

待ってました!ですね。

今日はとっても春らしいお天気\(^o^)/

空も青く車窓からみる景色の綺麗さに、気持ちも晴れやかになります。

 

さてさて、先日より「サテライトかわばら」の様子をお楽しみ頂きたいと思ってちょくちょく掲載しておりますが、早速今日も様子が変わっておりまして・・・。

日々変化のサテライト

 

と申しますのも・・。

近々ご近所さんが畑をつぶして家を建てられるという事で、その畑にあった作物(手前から「ソラマメ」・人参の葉みたいなのが「わさび菜」・奥には「いちごの苗」)をわけて下さり、サテライト内に植えてありました。

 

これまで大切に育てられた作物を譲り受けたわけです。

枯らすことなく実をつけ、ありがたく頂くまで責任重大!

 

数ヶ月??後には、出来上がるのかな?

またご報告しますね♪♪

 

そして、花壇には「芝桜」を植える準備(^_^)v