私たちを見てにゃん(=^・^=)

皆さんおはようございます! 事務担当田中です。今日も一日宜しくお願い致します\(^o^)/

 

先日、鳥取市青谷「コーヒー&カレー五島」様におじゃましました。

行くたびに、何かしらのイベントをしておられ、お客様は勿論の事田中の心身を癒してくれます♡♡

 

今回は、「にゃんにゃんフォトギャラリー」という事で、ネコちゃん大好きな、五島様スタッフの柴田さんの発案で開催。

今月15日から写真を募集開始だったそうですが、前倒しで持ち寄って下さった様ですよ。ご近所様とお店との濃い繋がりがわかりますよね。

さてさて、ペットちゃんはいない田中ですが、写真やお店で出会うワンちゃん、ネコちゃんは好きなんですよ~。

 

あらこんなところに、かわいい雑貨が(p_-)

写真右側に写る、なんともいえないさわり心地の

「柴田さん」と「黒柳さん」

このキャラクター設定に、ひとり笑いをこらえる

田中です。

 

「んっ?柴田さん?」 スタッフの柴田さん・・。

まさか柴田さんが作り上げたキャラクター?と

店長さんに確認。

 

ご安心下さい。

実際に商品化されているキャラクタラーですよ(-_-;)

そして、またひとりで笑いをこらえる田中。なんだかとっても和む。

そして、「三宅さん」というお仲間も(笑)

 

ここ青谷「コーヒー&カレー五島」さんで、美味しいカレーとコヒーを頂きながら、新たな仲間を作りたいですね♪♪