ほっこりしますね~

寒い季節はまだまだ続きます。

雪が積もらない・・。

これまた心配(>_<)積もり過ぎは困るけど・・。

 

突然ですが、

鳥取市青谷「コーヒー&カレー五島」様には、こんな商品もあるんですよ!用途は食器洗い用スポンジですが、毛糸なので暖かさを感じますね♪♪

鮮やかな色味で、POPな感じもひと足早い春を感じる田中です。なんだか急に春が待ち遠しくなってきました!!

 

ほかにも地元の方の作品「七宝焼」

ネックレスやブローチなどこちらも美しい色合いが購買意欲を掻き立てる作品です。素敵ですよ♡♡とっても

 

鳥取県産の新鮮フルーツを使ったドライフルーツなんかも。

田中のおすすめは・・。新興梨\(^o^)/ 自然の甘みとしっとり感。たまりません!!

 

寒さ続くこの季節。

五島さんのスパイシーなカレーと温かいコーヒーと心のこもった作品と優しいスッタフさん(笑)で心身共に温まりませんか♪♪