クリスマス気分を味わってます

 

 

おはようございます!

 

もう12月ですね~。12月と言えば・・クリスマス♪♪

 

しばらくの間サンタさんを信じていた田中です(子どもの頃ですよ(^.^))

そのせいか、我が子もしばらく信じていた・・。

と言いますか、私が演じきっていた。と言うのが正しいでしょうか(笑)

でも、夢があっていいですね。

 

さて本題に入りますね。

 

←こちらの作品。松ぼっくりの「クリスマスツリー」

ヘルパーの田村が作ってきてくれました\(^o^)/

普段から得意の折り紙でその時季にあった作品を事務所に飾ってくれ、皆を楽しませてくれるんですよ♪♪

 

本人は不器用と言ってますが、何をおっしゃる!器用です。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ごとう (木曜日, 06 12月 2018 17:08)

    素敵ですね!