珍しい行動

先日、私用で岡山に行ってきました。

 

この日も暑い暑い猛暑日。

 

でも相変わらず食欲旺盛!!!!

 

道々ネット検索で飲食店を探し、ピン!ときたお店に立ち寄る。という私にとっては珍しい行動。(連れ合いがいたので)

 

お昼めがけてランチへ。探したお店は人気店らしい・・。車を走らせ、どこかなぁ~と探しながらお店発見(p_-)

しかし!!行列。さすが人気店。この光景を見た瞬間、いつもならすぐ他に行きますが・・。ここは我慢我慢。

結果1時間待ちました。これもまた私にとっては大変珍しい行動。

 

続きまして、別腹シリーズへ

「かき氷を食べよう!」と話がまとまりまして。  はい、検索検索。

またまた私にとって珍しい行動。と言いますのも、かき氷、少し苦手でして・・。

でも、最近ふわっふわのかき氷をテレビでよく見ます。そのふわっふわ感味わってみたいなぁと思っておりました。

なので今回は積極的♪♪

 

岡山駅西口にある可愛いお店。岡山駅にはよく行きますが、西口界隈を歩くのは初めて。へ~こんな所にあるんだ-。

涼しげな色のお店。こちらのお店も行列。でもさっき1時間も絶えたから平気平気。かき氷だし、ランチよりは早いだろう。

写真は、マンゴー味。マンゴーシロップ&マンゴー果肉。ボリューム満点。

私は、チョコバナナ。チョコレートシロップ&バナナがゴロっと。ふわ~~っとした氷。おいしかった----♡♡♡