暑かったけど・・・最高!!

こんにちは\(^o^)/事務担当 田中です。今日も暑いですね。

 

私事ですが・・

先日、県外に居る長女が帰省しまして。

女二人旅をしてきました。と言っても、鳥取市内です(笑)

まず、ちょっと用事があり県立博物館付近に行ったので、仁風閣に行ってみよう!!と話が盛り上がり行ってきました。

我が子は、どうやら初めてだったようですが、なにって暑い暑いで、仁風閣の歴史を感じる余裕もなく大変でした(p_-)

確かに暑かった~~~

 

 

裏庭からの仁風閣

 

青空と山の緑に、建物の白が映えますね~

仁風閣のあとは、ちょっと足をのばして青谷へ

いつもお世話になっている「コヒー&カレー五島」さんに行くことに。

あまりカレーを好んで食べない長女ですが、五島さんのカレーだけは自ら「食べたい!!!」と志願するほど。

道中、何カレーを食べようかとウキウキ♪♪

 

 

お腹がすきすぎて、食べてしまった為 カレーは撮ってませんが・・(^_^;)

 

食欲旺盛な二人は食後のデザートへ

 

田中は、ミニパフェ ほうじ茶ヴァージョン♡♡♡\(^o^)/

ワンコインで頂けます!!

最近ほうじ茶アイスやジェラートにはまっている田中。

小豆と生クリーム(後ろ側にのってるんです♪)もオンされもう最高----

 

奥にうっすら写る長女は、抹茶アイス。

 

スゥイーツは別腹別腹

 

 

 

帰りは、山陰道を帰らず旧道を・・。

 

行きがけも鳥取の海の美しさに、感動していた長女。

 

ここから見える景色にも感動しておりました。

 

暑さが苦手なはずなのに、車から降りて眺めていましたよ。

 

暑かったけど最高な一日でした。