夏の暑さに負けない熱~い話♡

皆さんこんにちは\(^o^)/ 田中です。

 

今日はムシムシとした天気でしたね。

ジメ~と暑い((+_+))

 

という事で!そんな時にはコレ!

 

果汁100%のピュアジュース♪♪

その名も「みかんしぼり」と「きよみしぼり」

夏の柑橘系ジュースは最高ですね----。

 

そしてジュースを巡ってこんなお話が聞けました。

田中「きよみジュース、濃厚で誠に美味しかったです!

   疲れた体に、柑橘の味が浸みわたりましたよ。」

 

店長「でしょうでしょう。おすすめです。パッケージも

   かわいいでしょ♡♡ 贈り物にも最適ですよ!」

 

田中「いやぁ~ほんとですね。もらったら嬉しいです」

 

店長「あ、そうそう。この前ね-、お客様が「きよみ

   ジュース買って下さったんです。

   で、奥様のお名前が「きよみ」さんなんですって♡♡

   だから買って下さったんです。素敵ですよね。」

 

なんともほのぼのとした出来事でしょう。

                              夏の暑さに負けない熱~いお話でした!!

 

こちらのジュース鳥取市青谷「コーヒー&カレー五島」さんにて購入できます。\(^o^)/