カフェ 行ってきました!!

月1回の高齢者カフェ♪♪

 

今日は「しんしゃん体操」に挑戦!!

参加者さんの中に月2回体操を習いに行かれている方がおられるんです\(^o^)/

 

その方が先生となり、皆で体操。見よう見まねです・・。

←この棒を使うんです~。鈴付きは先生持参。あとは、スタッフさんの  手作りです。素晴らしい!!

 

勿論 田中も挑戦しましたよ-。

シンプルな振り付けですが、途中1か所どうしても出来ない振り付けがあって四苦八苦(^_^;)

 

 

体操の後は、毎回楽しみランチタイム♡♡

 

で、食後のドリンク。今日はスタッフさん手作りの「しそジュース」

お洒落にサイダー割り。

田中、初めてです。(p_-) ひとくちゴクン。

美味し-----!爽やか~!夏にピッタリ。               それと、これ可愛いでしょう。参加者さんの                                                       

                                     妹さんの手作りなんですよ~。素敵(#^.^#)   

↓     ↓     ↓     ↓                           ↓             ↓           ↓   ↓