夏仕様

皆さまこんにちは\(^o^)/  事務担当 田中です。

あちらこちらで紫陽花が咲き、季節を感じますね。

我が家の庭にも紫陽花が咲き、玄関にお洒落な感じ?!(自己満足)で飾っております。

数年前までは、庭の紫陽花に見向きもしなかったのに・・・。人は変わっていくんですね。

 

さて、本日 青谷の「コーヒー&カレー五島」さんにおじゃましました。

当社の商品を展示して頂いているので、毎月恒例の定期訪問です。

五島さんはギフト販売もしておられるので、今時期はお中元で忙しく店内もギフト品でいっぱいで、とても賑やかです。

いつもおじゃますると新しい商品が飾ってあって楽しみです。

お中元ギフト品が沢山。その中でひときわ輝いてみえた物。(p_-)

 

スムージー♪♪  根強い人気。

「私は個人的にこれが欲しい!!」と叫ぶ。

 

その横から店長さんが、

「田中さんと同年代の方からの人気が高いです。」と。

やっぱり!!  ですよね、ですよね。

やっぱり好きですよね♡♡

 

お中元ではないですが、夏感たっぷりのコーナー。

 

葉っぱ柄のテーブルクロスかわいい!

使い方次第でインテリアのアクセントになりそう。

 

ピンクのバッグは保冷バッグ。写真ではわかりづらいですが、作りがしっかりしていて容量も結構あります。海に山に運動時にピッタリ。

 

何気においてあるフェイクの植物。切り株もお洒落。

 

季節感溢れてます。

 

この空間 すっかり夏です。夏仕様

 

 美味しいコーヒーとカレー。

食後にギフトコーナーも覗いてみてくださいね。

少しですが、介護用品もありますし・・。

 

 

 

 

その他、仏事品もありました。お盆もきますしね。ご先祖様を大切に。

 ↓          ↓          ↓