あら!?不思議

皆さま こんにちは\(^o^)/

 

今日は、爽やかな風吹くいいお天気ですね。

各地ではスポーツ大会が行われていて、我が家の近所の施設も朝から賑やかでしたよ。

 

実は、わたくし事務担当田中もスポーツをしておりまして。

バレーボール歴35年(6、7年お休み期間はありましたが・・)

なんと70代の方でも現役選手がおられるので、田中の歴はまだまだ浅いですが、年々動きにキレがなくなりつつ、まだまだ若い子にはまけないわよぉ~とおばちゃん根性を出し(笑)頑張っております。

懸命に走ってボールを追いかけるも、前に進まなーい(>_<)

でも、仲間と楽しく汗を流し、試合となれば勝ちたい思いは昔も今も変わらずです。

 

そんな田中 スポーツに故障はありがちですが、これまで左小指の脱臼くらいしか怪我も無くなんともたくましい体でございます。

 

ん?今は、ました。かな。

 

そうなんです。ここ最近、股関節の痛み・膝の痛みに悩まされております。

常に自力で治すタイプの為病院にも行かず(さすがに脱臼の時は行きましたよ)

 

でもやっぱり痛いし、日々の生活にも支障をきたすし。で、初めてサポーターに頼ってみよう!!と。

 ←それがこちらの商品。

←「つけて安心サポーター」

たまたま会社に在庫があり、購入して着けてみる事に。

サポーターで変わるのか?とこれまで半信半疑でした。

 

試してビックリ!!!

あら!楽・・。なに・・。ん?・・。

今までの辛さは何なんだ。

勿論、これをつけて完治はしません。

ただ、着けると不思議。違います。

 

昨晩、練習試合がありこのサポーターを着けて挑みました。

痛みはありますが、着けてない時と比べると本当に楽です。

更に驚いたのは、練習後の膝の状態。痛み具合の違いに驚きました。私の膝を守ってくれました。ありがとう♡♡

あっ、それとですね。骨盤サポーターも試してみました。

これに関しては別の意味があったのですが、結果的に股関節の痛みも楽でした。骨盤が安定し歩きやすく股関節にも優しい。

何でも試してみないとですね(^_^)v