イベントに参加します!

来る6月17日(日)鳥取市久末のメモワールイナバ鳥取東さんで開催の「メモワールイナバ鳥取東5周年記念 感謝フェア」に参加させて頂きます。

参加と言っても本業の介護用品の展示等ではなく、どこかのブースのお手伝い(^_^)v

いつも「終活フェスタ」でライフケアーズのブースを作ってくださっていてお世話になっておりまして。

 

ちなみに昨年はサイコロゲーム担当で、ちびっこ達と楽しみました♪

楽しかったですよ--。

 

この感謝フェアは、家族でのご来場が多く、小さなお子様からご年配の方まで、笑顔あふれるイベントです。

美味しい食べ物が並ぶ屋台村でお腹を満たし、ゲームや各グループのパフォーマンスで盛り上がり、大興奮の大抽選会----!!!!!

ここまで来ると半端ない熱気。

 

そして、「人形供養祭」

今まで一緒に暮らした感謝の気持ちを込めながら、毎回多くの方が来場され手を合わせて帰られます。

当社のヘルパーもお世話になりたいと、行く予定にしおります。

 

 

 

 

無料送迎バスも運行されるようですね。

 

各コーナー時間が決まっているところもあるようです。

 

飲食コーナーもバラエティに富んでますよね。

メモワールイナバさんの会員制度「光心クラブ」の提携店さんが出店されているようです。毎回楽しみです。

 

ちなみにライフケアーズも「光心クラブ」提携店の仲間に入れて頂いております。

これまでにも紹介しております、靴や杖など、会員様でしたら定価から20%割引させて頂きます。宜しくお願い致します。

なにげに宣伝してしまいましたね・・(^_^;)

 

皆さん!この「感謝フェア」是非ご家族揃ってお出かけください。

 

当日ライフケアーズからは2名、お手伝いで参加します。

代表の田中と事務担当の田中。W田中がお待ちしております。

見かけたら声かけて下さいね(笑)