ついにこの時が・・①

こんにちは(^^)/ 事務担当田中です。

 

昨夜からとても暑い・・。田中にとって今年一番のいや~な暑さかも。カラッとした暑さでなく、蒸っとした暑さ。我が家の娘は半袖短パンで寝ていた(p_-)

 

そんな時には、やっぱりカレー!!(田中の個人的思い 笑)

という事で、以前にも紹介したような気がしておりますが、いつもお世話になっている鳥取市青谷のコーヒー&カレー五島さんの販売準備中だったレトルトカレーがついに田中の手元に。

お店の味をご家庭でも♪♪

 

プラスティックの持ち帰り容器ヴァージョンもありますが、こちらは冷凍保存のカレー。全国発送もされているそうですよ!パッケージもおしゃれ。

知人に頼まれまとめて購入したら、保冷バッグに入れて下さいました。こちらもおしゃれなロゴシール付。

 

一刻も早く食べたい\(^o^)/

帰って食べるぞ――――――。