母の日

5月13日は「母の日」でしたね。

 

皆さんは何か贈りましたか?それとも何かもらった側ですか?

 

お花・美容グッズ・お手伝い券・言葉・気持ちなどなど

感謝の表し方は人それぞれ(#^.^#)

ちなみに私田中は、カーネーションと大好きなラベンダーの寄せ植えを頂きましたよ!ありがとうございます。

 

 

 

そして・・・。

 

そして・・・。

なんとも可愛らしい♡♡ 折り紙大好きヘルパー田村が折り紙でカーネーションを作ってくれました!!花びらの細かさも本物さながら。茎の部分もきちんと作ってありますよ。「母の日」のプレゼントらしく、リボンもつけて。

ちなみに中央写真の奥にさりげなく見えてるのは、「あじさい」これまた見事。

 

右の写真は折り紙好きな利用者様にプレゼントした作品なんですよ。

こんなのもらったら嬉しい!!と大騒ぎの田中。

 

心温まる1日でした。