車を走らせて

私用でちょくちょく岡山に行きますが、天気の良い先日日曜日、いつもとは違う道を通ってみました。

 

智頭町の川沿いの桜を眺めながら少し進むと、「恋山形駅」の看板発見!

あっ たしかピンクの駅! テレビで見たことあるそ!

という事で行ってみました。

どこに駅があるのかな?

と、不安に思いつつ街灯がピンクだからこの道で間違いないだろう

 

少し山道を登り・・

 

あった――――♡♡

早速ピンク  恋ロード!!

ピンクのポスト かわいい(#^.^#)

ちゃんと機能してますよ~

 

このポストに思いを託した方、その後はどうだったのかなぁ

待合所もピンク(全てをお見せできず残念)

 

私たちの他にも、何組か遊びに来られてましたよ。

流行のインスタ映えでしょうか(p_-)

 

徹底したピンク感。

テレビで見るより実物はいいですね。

 

鳥取県内 まだまだ知らない名所が沢山ありそうです