光心クラブ加盟店に仲間入り!

こんにちは!事務担当 田中です。

 

本日の鳥取は気温15度。風はすこ~し冷たく感じますが、車の中は暑くて暑くて・・窓を開け走りました。

春の風が気持ちいい~♪

 

ただ!!このような気候。花粉症の方には辛いと聞きます。

私は全く症状が無く、申し訳ないほどにその辛さがわからず・・・。花粉症の方々お大事になさってくださいね。

 

 

さて話は変わりますが、皆様「光心クラブ」ってご存知ですか?

その答えは・・

入会金3000円のみで入会できる (株)メモワール・イナバ様の会員制度です。

日々の暮らしに役立つ沢山の加盟店があり、それぞれのお店でカードを提示するだけで何らかの特典が受けられる!!

嬉しい会員制度です。飲食店あり、宿泊施設あり、なんと自動車学校まで!

 

じつは田中も会員でして。とある飲食店さんでカードを提示して割引してもらいました-------(特典内容は加盟店により様々)

 

そしてこのたび、ライフケアーズも加盟店の仲間入りをさせて頂きました。

「レンタル品や特価品以外の商品を20%割引」が特典です。

 

春になりました♪♪

ライフケアーズでは、介護シューズや杖・シルバーカーも販売しております。

お得に購入して、さぁお出かけしましょ!