こちらも負けてませんよ~

5月に入りました!GWはいかがされますか?

事務担当田中は特に用事もなく・・・。いつもと変わらぬ生活を送ることでしょう(^_^;) またそれも良し。

 

 

さてさて皆様。 3月末にアップしたブログ。ヘルパーの調理実習の様子。覚えておられますか?

実はこの調理実習には番外編がありまして。今更ですがアップしました。お付き合いください♪

 

 

福祉用具営業チームによる調理実習!!

 

何でもできる器用な営業部長の西尾を筆頭に、当事業所代表からのお題「から揚げ作り」に挑戦

ここで普通のから揚げにしないのが西尾流。使ったのは鶏皮!!事務担当 田中大好物♡♡

 

西尾→白髪ねぎ作成・・ すっ!すごい(^_^;) (事務担当 田中の心中)

岩本→揚げ担当・・油が飛んで熱がる

代表の田中→見張り番・・本当に見ているだけ

 

完成--------------!!

「鶏皮のから揚げ ~白髪ねぎ・大根おろしを添えて~」

              ちょっとお洒落に表現してみました

 

ヘルパーからも好評。営業チームご満悦。